【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年8月11日木曜日

新着夏物アイテム ☆着替え写真2011年8月2日


ブルーのバッグと、花火イヤリング入手しました。これでもう上から下まで全身夏!ですね。


魔界 † 魔法の森のだいぼうけん


完全無課金ですがサクサクと進んでいます。既に魔界編に突入しました。

この絵、かっこいいね。

ワルフィって・・・

英語版セルフィ TinierMe プレイ開始

本日、英語版(海外版)@games、Tinier Me に登録しました。

http://www.tinierme.com/tinierme/top.do

名前は、alice0114 です。

トップページ。


日本語版でのぐっせるにあたるchibi coinで、整形が買えます。種類はあんまり多くないですが。


初期装備に既に、はみ出さないパンツがある。


タイアップが日本語のと違うのは何故だろう。

一回75Gコインです。安い!

その上、Gコインの値段は日本語版よりも安いんですよね・・・。


何か知らんけどワラタwwww


タダで貰えるアイテム発見。


まだ始めたばかりでよくわかりませんが、日本語版よりはかなり内容が少ないみたいです。
後でまたレポートします。


雨の日もがんばる ●着替え写真2011年8月1日


ぐっせるガチャで、傘が出ました。ちょっと欲しいなーと思ってたのでうれしい。

セクシー † 着替え写真2011年7月31日


この服装気に入ってるのに、衣装バグがあって、写真撮影できなかった・・・。
それでこんな小さい画像しかないんです。はぁ。

2011年8月10日水曜日

オバケ?.com *クイズセルフィーマスター

火の玉とオバケの女の子 (アットゲームズ5周年)
http://www.atgames.jp/atgames/html/campaign_event/2011/08/20110802_gamecrossing.html


> イベント期間中、クイズ セルフィマスター「早押しクイズ」に特殊com:オバケ?が出現するとのこと。
> 無料プレイで特殊com:オバケ?に勝利すると、「火の玉 黄」が1個手に入る可能性があります!さらにGコインプレイで特殊com:オバケ?に勝利すると、「火の玉 青」が1個手に入る可能性があります!




この絵、なんか可愛い。


早押しほぼ初挑戦だったために、一回勝つまでに5回くらいかかりました・・・。
単に背中アイテムとしての火の玉がほしかっただけなので、一回で終了。

屋台の鉄人 Rank11、12、13、14、15、16 コンプリート @セルフィれすとらん

「夏だ!祭りだ!屋台の鉄人」・・・・ていうか、同じような記事ばっかりそろそろ飽きてきました。
なので一気にランク11から16まで、さっさと紹介しちゃいます。


さて、ランク11。
ここでまさかの一分。

掲示板では「一時間のミスじゃないか?」と言われていたけど、そういうわけではないようです。

りんご飴コンプリート。


ランク12。
何故かスクリーンショットを撮り忘れてしまいましたが、時間は三分です。
11と同じりんご飴。絵がしょぼい・・・美味しくなさそう。




ランク13。
時間は五分です。


ランク13は射的でした。可愛い!




ランク14。
時間は10分になりました。

同じく射的。うさぎ可愛い~~!





さて、ランク15。
ようやく一回15分です。

ランク15と16はクレープです。ああ食べたい・・・



ランク16。
30分です。ランク16にしてようやくペースダウンしてきました。


フルーツミックスクレープ、アプリコットクレープ、チョコバニラマーブルクレープ・・・ 美味しそう!!

キウイクレープにブルーベリークレープ!
さらに美味しそう!全種類食べたい~~~!!


ここまでの壁をまとめて飾った図。
どうやら15枚で折り返し地点のようです。ということは全部で30枚かな?

ところで、以前のスクリーンショットと見比べてもらえばわかると思いますが、左端のほうが三枚ほど抜けてます。
(↓ 以前の状態 )
 

うちのレストランは狭くて15枚一続きに飾れなかったので、仕方なく左端をカットしました。

露出度高め  着替え写真2011年7月30日


黒と赤で、色っぽく。

バカテスTシャツ 着替え写真2011年7月29日


この日始めてこのTシャツ着ました。オレンジ色のTシャツは他にもう一枚持ってるからなー。

屋台の鉄人 Rank9、Rank10 コンプリート ∝セルフィれすとらん

「夏だ!祭りだ!屋台の鉄人」ランク9と10です。


まずはランク9。
15分です。



金魚だ・・・!




ランク10です。一回30分。
30分ともなると、なかなかサクサク進みません。



 
ピンクの金魚可愛い。

レベル10コンプリート。


ここでまさかのボーナスアイテム。
やっと壁以外の何かがもらえました。レベル10区切りなのかな?


ここまでで壁十枚。


2011年8月9日火曜日

屋台の鉄人 Rank6、7、8 コンプリート @セルフィれすとらん

「夏だ!祭りだ!屋台の鉄人」 一気にランク8まで紹介します。


ランク6。一回3分です。




ハマール将軍?!
誰だよ。



お前も誰だよ。
アタルンダー?

コンプリート。アタルンダーにはレッドとブルーとイエローがいました・・・。



そろそろ、うちわ集めでもしましょうか。





ランク7、5分です。

この辺から面倒になってきたので、うちわを使い始めました。



あっさりクリア。



ランク8に来ました。一回10分です。
思えば、鉄人イベントでランク8まできたのなんて初めてだな・・・。

またわたあめ。しかもしょぼい。

ランク7とほとんど変わらん・・・



何はともあれ、壁はそろってきました。
ちなみに、ここまでで壁以外のアイテムはまだ一つも貰えてません。