【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2012年4月16日月曜日

薄桜鬼 隊士になって歴史を学ぼう!史実Befor or After アイテムネタバレ(随時更新) @gamesタイアップ

http://www.atgames.jp/atgames/event/20110323/HakuokiCardEvent/top.do


細かい説明はなしで行きましょう。

・400点アイテム



インテリア/その他 桜の木の下でA(薄桜鬼)


飾るとこんな感じです。
隊士小さいな。

・1000点アイテム





インテリア/その他 桜の木の下でB(薄桜鬼)



飾った図は、Aとほとんど同じなので省略。




・功労賞 





アクセサリ/背中系
桜の打ちかけ




なるべく後ろが良く見えるように、シンプルな格好で撮影してみました。

綺麗ですね!このイベントはたいしたアイテムは貰えないだろうと思っていただけに、これは嬉しい驚き。



それにしても

なんなんだこの軽いコメントは・・・本当に隊士?
これは公式設定どおりなんでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿